2019年10月10日木曜日

祝 FANUC 十周年


2019年10月10日木曜日おかげさまでFANUCは開業10周年をむかえます
今年の6月にナックが亡くなり何か複雑な心境やねんって心から言うてくれる信頼できる同志の奴等がいてくれたりでほんまにありがとう。
自分自身も祝うべきなのか?文頭に祝の文字を付けていいものかとかなり悩みました。
色々と考えた時にやはりナックも自分と同様にFANUCへご来店してくださりお買物してくださる皆様が好きでその方々とお買い物後に一緒にたわいもない馬鹿話をするんが好きな奴でした。
なんしかFANUCが大好きな同志です。
ナックもFANUC10周年を祝ってくれてると思います
誰よりも乙で粋な奴でしたから祝えって言われてる様な気がしますので毎年の様にいかせてもらいます。
祝10周年
今もなお十代のクソガキの頃にアパレルという業種に衝撃を受けた時の感覚やFANUCを開業した時と変わらない勝気なモチベーションでいられているのも,この広い世の中の数多くあるショップの中よりFANUCは間違いないっつって足を運んで下さる皆様のおかげです
ほんまにありがとうございます
あと外野から聞こえてくるdisもこのモチベーションにつながっておりこちらも感謝しております 笑
今の世の中良くも悪くもネット社会,これさえつながれば何処に居ても色々な情報を知りえる事が出来る時代。
ミナミの街並みやアメ村の街並みもほんまにこの数年で激変しました
個人で経営している芯のある面白いショップも減りました
アパレルの話しで盛り上がれる同志もほんまに減りました
何で店舗持ってやってんねやろ?って自分に問いかけたりもします。
ただ毎回結論は決まって一緒で同じの即決
このアパレルという業種が好きで今もなおこれから先もこの業種の魅力にとりつかれており〼
やっぱ服屋ってカッコイイっしょ,イケてるやんか,夢あるやんか
毎年同じ話になるねんけど俺はアパレルという職種を通して色々な事を学ばせてもらい,自分で言うのもなんですがある程度社会に適用できるまともな人間に育ててもらいました。
市や国にもきちんと認めていただきFANUCを経営してます
今後もFANUCそしてアパレルという業種を通して貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んでいただきお買物してくださいます皆様に満面の笑みを,大阪ミナミにもっと活気をという地域活性化への貢献という考えで恩返ししていくという志は今も変わりません。
10年目のFANUCも日々精進してまいりますので皆様のご愛用何卒宜しくお願いいたします
雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも怯む事無くチャリ,歩きの体力勝負でFANUCまで足を運んでくださる同志の皆様,雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも怯む事無くけっして安くはないガス代,電車賃を支払いFANUCまで足を運んでくださる同志の皆様,けっして安くはない送料,振込み手数料,代引き手数料を支払いFANUCオンラインストアをご利用いただいてくださいます全国の同志の皆様,そしてこのアパレル,スタイリング,スタイリストという業種がほんまに好きでFANUCへ足を運んでいただいたり,ご連絡くれる同業者の同志の皆様,ほんまに皆様の温かなお気持ちに支えられてFANUCという土俵に立っていられる事に感謝しております
ヒット&エラーの繰返しどちらかというとエラーの方をカッコ良く見せようというまだまだ未熟な者ではございますが,10年目のFANUCもこの勝気なモチベーションをたもち,ブレる事無く志して参り〼のでどうか温かな目で見守ったってください

FANUC 代表 松岡 ナック 松岡 亮太


おかげさまでナックもってのが言えなくなった事がとても辛いのですが,これからもこいつと一緒にFANUCを笑倍繁盛させて粋〼


「百足 客足 これ満足」

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿