2019年1月26日土曜日

FANUC文具用品取扱い開始&入荷!!


FANUCにて文具用品取扱い開始&入荷しました!!!

・Tombow 2B 鉛筆


・Tombow HB 鉛筆


・Tombow MONO -R / B 鉛筆 3本入り


・Tombow  MONO-R / HB 鉛筆 3本入り


・uni / Palette 鉛筆削り


・クツワ 鉛筆削り K,ZOOL


・uni / VERY シャ楽シャープペン / シャープ芯0,5mm


・MITSUBISHI / ボールペン / 黒2本セット


・Pentel / ドットイーボール / ノック式油性ボールペン / 0,5mm 極細


・Tombow / MONO 消しゴム / BLACK / WHITE


・竹物差し / 30cm


・ダブルファスナーペンケース


・Punilabo スタンドペンケース / クマ&パンダ


・maruman / B4図案印刷シリーズスケッチブック



*今回入荷予定でしたPOSCAとPROCKEYと筆ペンは種類が揃わずで次回の入荷となりますのでご了承下さい!!

・自分がFANUCでやりたかった事の一つ文具用品の取り扱いが現実に!!
FANUCそしてわたくしCOREYに関わって下さっております皆様に感謝しかございません!

チョットでも何か始めようかなとか描いてみよかな?っとか思いの方へ,自分が偉そうに言えた立場ではないのですが,続く人は続くし,続かない人は続かない(笑)シンプルにコレです,だからほんまに最初は軽~い考えでやってみよかなみたいな考えで始める事をおススメします(笑)
ガッチガチのおっしゃヤッたんねんみたいな気合入れて始めちゃうと速攻疲れて頭打ちしちゃいますので,ほんま自分の生活のほんの片隅の一部でやってみよかな~位の気持ちでやる方が良いかと思います!!
後言うならばスケッチ等に関してはマジでお金がかかりませんし(笑)紙とペンがあれば始められます!!
あれこれ言うてますが,なんしか文具用品取扱い開始しておりますので気軽に見に来て触れてみてください!

いゃ~今更なぁ~歳も歳だしとか言うてる方へ

「世間では妙にありがたがっている部分もあるけど、若さって俺は大した特典ではないと思う。年齢は関係なくて、無茶をできるスピリットを持っているかが問題」 北野 武さん

ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿