2018年6月19日火曜日

VIOLENT GRIND 新商品入荷!!



はじめに今回の大阪地震でのご心配,安否ののご連絡誠にありがとうございます
今回の地震でお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈りいたします
いまだに予断を許さない状況,そして大阪北部の方では地震での被害が大きく日常生活に支障が出ている状況です。
わたくし自身はじめてこんなにも大きな地震を体験したのははじめてでして正直地震直後はあたまの中が真っ白。これヤバイやんって事は認識しておりましたが体が中々ついていかない感じでした。
それからすぐに各地の地震経験者からの連絡を多くいただき的確なアドバイスをいただきほんまに感謝しております。
こんな大地震あってBLOGとか書いてる場合じゃないやろって言われるかもですが,ある程度普通の生活が出来ている自分が言うのもなんですが自分が今出来る範囲内での支援復興を自分自身でもそして自分が誇りをもってやっている仕事アパレルを通してもやっていきます
ほんまにご心配,安否のご連絡ありがとうございます

「困ったときはお互い様やろ」

日本という国に生まれてよかった俺の誇りです

FANUC代表 松岡 亮太



・VIOLENT GRIND 新商品入荷しております

・VIOLENT GRIND メッシュキャップ


ツバ裏ロゴ有です


ARTWORK by PUSHEAD

・VIOLENT GRIND ロゴTシャツ か(バックプリント無し)


ARTWORK by PUSHEAD

・VIOLENT GRIND ロゴTシャツ



ARTWORK by PUSHEAD

・VIOLENT GRIND BLACK on BLACK ロングスリーブ



ARTWORK by PUSHEAD

・VIOLENT GRIND ロゴステッカー 3種


ARTWORK by PUSHEAD


上記のVIOLENT GRIND 新商品が入荷しております

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿