2017年3月30日木曜日

SKULL SKATES 入荷!!!


SKULL SKATES 新商品入荷しました!!

・SKULL SKATES ステッカー


こちらは先週辺りに入荷しておりましたが,載せれてなかったので載せておきます!
SKULL SKATES ロゴステッカー&バータイプステッカー!!

・SKULL SKATES スカルロゴ スウェット ネイビー



・SKULL SKATES LOGO COACH JKT



・SKULL SKATES ロゴ キャンバス地 ショルダーバック


・FANUC STYLE



SKULL SKATES COACH JKT Mサイズ 着用
model data / 身長176cm /体重65kg

2017年3月25日土曜日FANUC pre. 「チュッパチャプス」





貴重なスケジュールの中ご来場いただきました皆様

四ツ橋LMスタジオ
1.CYCOSIS
2.CONCRETE WAVES
3.ROCK STOCK MAGAZINE
4.VIOLENT PIGZ
Art Exhibition
KAZUHIRO IMAI氏

そして貴重なスケジュールの中出演,参加して下さいました粋な皆様誠にありがとうございました!!!
お陰様で次に繋がるスタートがきれました!
ほんまにありがとうございましたこの一言につきます!!
写真全てブレブレでまともなんこの一枚でした(笑)

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿