2016年9月17日土曜日

SKULL SKATES 入荷


本日も貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んでお買い物して下さいました皆様誠にありがとうございました!!
SKULL SKATES ステッカー&小物類入荷しております!


欠品中だったダイカットステッカーやワッペン,ロゴクージーも再入荷しました!!
久々にバンパーステッカーも入荷しており〼
毎回ステッカー,小物類は早めにSOLDしますのでお求めの方はお早めに!

・SKULL SKATES DEBUステッカー


こちらめちゃめちゃ気になっていた方多かったハズのDEBUステッカーも入荷!
詳細は現物を見て感じてくれ
この姿にロマンを感じない奴はいないはず,酒飲みのダメ男なら一生に3度位は・・・

最近こちらマグカップも季節的に購入される方多くなってまいりました


在庫数少なくなっておりますが今ならまだ3種類あります

・SKULL SKATES Night Special / 2016.10.10.MON.NAGOYA DIAMOND  HALL



出演バンド

・BRAHMAN


・SHANK


・BACKLIFT



・アートオブジェ : JUNK郎氏

会場17:00 / 開演18:00

間違いなく盛り上がるメンツですね!!

・DIAMOND HALL
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9

ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿