2015年11月1日日曜日

FANUC STYLE


土曜,日曜日と皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで商品を購入して頂きありがとうございました!

土曜日に私のNEW BicycleにNAIL ORIGINAL GUARDIAN BELLを取り付けてるとお客さんに何付けてるんですか?ってチョイチョイ聞かれましたので残り在庫わずかですが、もう一度紹介します

NAIL ORIGINAL GUARDIAN BELL



GUARDIAN BELLとは

GUARDIAN BELL(ガーディアンベル)はバイクの突然の故障・事故などを引き起こす悪い悪魔から身を除ける為のお守りと言われています。
アメリカのハーレーなどのバイカーの間では伝説となっていて、どうやらベルの音色で悪魔をやっつけちゃうとか・・・
通常はエンジン部分にワイヤー等でくくりつけるんですが、キーリングやペンダントとしてもGOODです。
更に伝説として、ベルをプレゼントして受け取ると魔よけの効力が2倍になるとか・・・

バイク持ってないしって方でも自転車や車のキーなどに付けるのもOKかと思います
FANUCのお客様もほとんど自転車に付けてる方多いです
通称裏お洒落みたいな感じですね、「それ何なん?」って聞かれる事多いですけど逆にそれ狙いっていうかね,自分自身付けてると安心感もありますしね

わたくしは所有してる自転車2台ともサドル下にこんな感じで付けてます



NEW BICYCLE


FANUCオリジナルショルダーボストンもこれこの光景イメージして制作しましたので(笑)


ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!


0 件のコメント:

コメントを投稿