2015年5月31日日曜日

HC FLYER EXHIBITION / report


HC FLYER EXHIBITION / report

本日5月31日(日曜日)までです!


2015年5月16日(土曜日)  PINEBROOKLYN  OPENING PARTY






画像全て載せるとアレなんでこの辺まででおさえときます

THE WRESTLING CRIMEMASTER


EDGE OF SPIRIT
 



当時このレベルのフライヤーが配られていたのだから洒落にならないですよね
このフライヤーを見ているだけでも当時のピリピリ感が伝わってくるというか、良い意味でのピリピリ感というか。

最近は中身のないヤロー等が集まって毎回堂々と他のブランドロゴやデザインパクリまくったり、お世辞でもデザインとは言えないデザインを使い切りみたいな感じでキッズに売り捨てて、まるでというかもうあのパクリで有名な国みたいな事平気で日本人がやってるんですからね。ホンマに尊敬、敬意をはらった上でのやったら理解も出来ますけど。もう好きすぎて作っちゃいました的なね。ただ本職以外の事は楽して稼ぐが先にたつともうあのパクリ国と同じレベルですからね。俺ら日本人っすよ。恥を知れヤローどもって考え方がなくなってきてるんでしょうね。

とにかくHC FLYER EXHIBITION 本日までです!って事は会場にもしかして・・・!


大阪にも折られても折られても歯食いしばり芯を持ち続けているヤローどもも少なからずいます

ほな本日もも皆様のご来店お待ちしておりますってに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿