2014年12月29日月曜日


本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました!!

DUNKよりGRAFFITI ZINEのSAMPLEが到着

IS IT ART? OR・・・CRIME? WHAT IS GRAFFITI??


なぜ彼らはリスクを背負ってまで書き続けるのか。

2015年よりFANUCでも取扱い開始致します

前々からこんなん今制作してまっせ的な話は本人より聞いてましたが,本日FANUCにもSAMPLE
到着

思っていた以上にかなり良い作品に仕上がっております

新年辺りからFANUCでも販売しますので宜しくです!

FANUC年末年始のお知らせ

2014年12月29日 (月曜日)13時~21時 (通常営業)

2014年12月30日(火曜日) 13時~21時 (通常営業)

2014年12月31日(水曜日) 13時~18時までの営業となります

FANUC 2015年

2015年1月1日 元日 休業

2015年1月2日 初売り 13時~19時

2015年1月3日 13時~21時 (通常営業)

となりますので何卒宜しくお願い致します!!

2014年12月31日は毎度の事ながらFM大阪聞きながらビール片手に大掃除しておりますので,お時間ある方は是非ご来店お待ちしております!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/
ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿