2014年8月21日木曜日

HIGHSPEC入荷


HIGHSPEC 入荷!!

お待たせしましたSOLDしていたHIGHSPECのFASK8シリーズのBLACKとGREENが再入荷

HIGHSPEC FASK8-BLACK




HIGHSPEC FASK8-GREEN




容量の大きいバックパックになります。
メインの素材にはアジの出やすい420D/PVCを使用。
底面には「FAST」をプリントした600D/PVCを使用しております。
まるでバケツのように上部が開き、その収納力はかなりのもの。
サイドからの開閉も可能なので、肩に掛けたままちょっと荷物を取り出すときにも便利。
逆サイドにも縦長のファスナーポケットが。
ここには地図などを丸めて入れても良いのではないでしょうか?
さらにフロントに大小2つのファスナーポケットが付きますので
細かいものや大事な書類も小分けに入れられます。
そして、その名の通り、フロントのストラップによりスケートボードも収納可能です。






=SIZE SPEC=
高さ50cm・幅32cm・奥行・18cm

そしてこちらは新商品のHIGHSPEC FAST MOUNTAIN PACK - BLACK




オールドスクールな雰囲気満点のマウンテンパックになります。
メインとなる生地には600D/PVCを使用。
ボトムやブタバナにはFAKE SUEDEを使用しております。
メインポケットは絞るタイプになりますのでザックリと荷物の出し入れが可能です。
また、フラップ部分にもサブポケットを配置しておりますので細かい物などの収納にも便利。
ショルダーハーネスのカラーは全色ブラックになり、
左肩にのみオリジナルバンダナ柄「FAST」がプリントされています。
そのショルダーハーネスはストラップにより調節が可能な為、
体系や荷物の量によって調節してお使いください。
また普段使いでは邪魔になりがちなウエストストラップやバスト部分のサブストラップは
取り外しが可能ですので使用目的によって使い分けが可能です。

=SIZE SPEC=
幅28cm × 高52cm × マチ19cm


全て男心くすぐるマルチに使えるHIGHSPECのITEM

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿