2014年6月5日木曜日


本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

商品の紹介ですぅ~!

BLACK DALLAS 覚醒 Tシャツ ARTWORK by DENSE


ブレないこだわりを持った方々は速攻反応してくれましたね!



177cmでLサイズ所持

大量生産や中身の無いクソとの格の違いをとくとご覧あれです

2014 , 5 , 14 , ダブプロレス , 梅田AKASO

なかなかタイミングが合わずに行けなかったダブプロ観戦








平日でしたがお客さんパンパンでした

初めての観戦でしたが,生で見るのってやっぱ大事ですね!

軍曹氏ホンマありがとうございます!!

ダブプロレス皆様も是非!

おまけ



ホームセンターダイキにて珍しくぬいぐるみに反応・・そして食らいつき買い取り決定の熊モン男と

のツーショットでご機嫌のナク男君

ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに!!

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿