2013年9月20日金曜日


本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!

明日遂にNAIL ORIGINAL GUARDIAN BELLが入荷予定です!!
 


GUARDIAN BELL(ガーディアンベル)はバイクの突然の故障・事故などを引き起こす悪い悪魔から身を除ける為のお守りと言われています。
アメリカのハーレーなどのバイカーの間では伝説となっていて、どうやらベルの音色で悪魔をやっつけちゃうとか・・・
通常はエンジン部分にワイヤー等でくくりつけるんですが、キーリングやペンダントとしてもGOODです。
更に伝説として、ベルをプレゼントして受け取ると魔よけの効力が2倍になるとか・・・。
是非バイカーのお友達や彼氏彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ほな明日からの連休も皆様のご来店お待ちしておりますってに!

LOCAL SUPPORT SHOP FANUC


今日〇×行ったらTHE SUN AND THE MOONあって思わずGET


90年代Clasic

FANUC ONLINESHOP :  http://fanuc.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿