2013年8月6日火曜日

FANUC INFORMATION



本日も皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~!!

明日8月7日水曜日はFANUC通常営業しております!先週の水曜日も遠方よりご来店がありましたので営業しておりましたが、思いのほか夏休み等も関係したのか若い子等がご来店してくれたので明日も営業しております~!

前回同様にめっちゃゆるい感じで営業してますんで、ミナミお越しの際は覗いたって下さい~

 LOCAL SUPPORT SHOP FANUC












すんげ~調子イイのばっか揃ってますんで宜しくです!

ほな明日も皆様のご来店お待ちしておりますってに

夏の思い出Part 1

行ってまいりました 岐阜ANTS / Fireworks Punk !!

急きょ行く事になったのでバッタバタで・・・最終電車が岐阜駅の3~4駅手前の何駅か忘れましたがこの駅までしか行かないって事に乗って気ずきまして、まぁ歩きで行けるやろって余裕ぶっこいてたら。


ハイこうなりますね~・・。 

とりあえず一旦現実逃避・・・


大人でもだいぶ不安になるレベル


懸命の強引なヒッチハイク失敗からのタク乗車成功

やっと岐阜市内へ


ANTS到着!!

もう中はパンパンで先程までの道中の事なんか一瞬でぶっ飛びました

到着後すぐに

Wrestling Crime Master !!


COKEHEAD HIPSTERS!!



ご覧の通りパンパンの盛上りが凄かった

行きに時間かかり過ぎて全て見れませんでしたがホンマに最高の夜でした!!

岐阜最高~!!

SKULL SKATES ボス 大野氏 , SKULL SKATES CREWの皆様、ANTS ボス MASTR K氏 , 出演されておりましたバンド、関係者の皆様, 誠に貴重な楽しい時間をありがとうございました!!!

またいきなり行きます!

本日はコチラの1曲



てな感じで明日もバッシバシ営業してますんでFANUC覗いてって下さい~!








0 件のコメント:

コメントを投稿